【フリー】♡をぎゅっと抱きしめて
Exif情報
メーカー名 Canon
機種名 EOS 7D
ソフトウェア Digital Photo Professional
レンズ EF70-200mm f/2.8L IS USM
焦点距離 70mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/395sec.
絞り値 F3.5
露出補正値 -0.7
測光モード 分割測光
ISO感度 100
ホワイトバランス 色温度直接設定
フラッシュ なし
サイズ 3888x2592 (5,175KB)
撮影日時 2012-09-08 13:03:13 +0900

1   凡打   2015/6/3 14:15

森さん  masaさん rrbさん こんにちは。
これは商店街のイベントの時の写真です。
このご夫婦、孫の土産にでも買おうして品定めをしていたのかも知れませんね?(^^)?
たまたまそこをタオルを口に当て、ご夫婦の方に視線を向けて通りすぎようとするおじさんが目にはいりましたので 面白さを演出できるかなと思い
シャッターを切りました。
欲を言えば奥さんの表情が笑顔だったらと思いました。
コメント有難うございました。

2   凡打   2015/6/1 14:41

森さん こんにちは はじめまして。
6月のお題係をお引き受けくださいまして有難うございます。
私は少々歳を食っているうえ、体の具合もあまり良くありませんので
体調の良い時に時々投稿させていただきます。
写真は古いものばかりになりそうですが、よろしくお願い致します。
早速古い写真です。

奥さん「ねぇ あなた
    ずーっと昔 私のハートをぎゅっと・・・
    あら 恥ずかしいわ~(^_-)-☆」
ご主人「そんなことあったかなぁ~ ニヤニヤ デレデレ(@^^)/~~~(;^ω^)」

通りすがりのおじさん「よしてよ~ こっちが照れくさくなっちゃうよ(´・ω・`)

こんな会話を想像したんですけど( ;∀;)

3     2015/6/1 20:11

凡打さん、
いつも拝見してます、凡打どころでは無いですよ、
素晴らしい作品を発表されていますね。
6月のオフシャルを担当させていただきますが、
何分未熟者です、どこまで出来るか、それなりに頑張ります。
健康面での不安がお有りとか、ゆっくりとお願いしますね。
実は私も歳ばっかり食っております、へへへお互いあまり歳の事は置いときましょう。

会話の妙を楽しませていただきました、こう言う風に相方と会話が出来たら素敵ですね。
風船の細工が面白いですね、こういうスナップは私の好みです。
昨今、プライバシー面で色々と問題が、、、撮りづらい面もありますが、
よくぞ撮られましたね。
この画面で私の眼を引いたのがタオルを口に当てている男性で、良い味を出していると思いました。
きっと会話が耳に入って「けっ、何言っていやがる、いい年こいて」と思っているかも。



4   masa   2015/6/2 05:58

昔、ダッコちゃんという黒い抱き付き人形が流行ったことがありましたね。若い女性が腕にくっ付けて歩いてました。
ぎゅっと抱きしめるのは、男女であれ、親子であれ、幸せ表現として一番素直で分かりやすく、双方を仕合わせにする?

5   rrb   2015/6/2 09:25

いい!
ハート(心)を抱きしめられたら幸せ~!
masaさんの、「幸せ表現として・・・」に大賛成です!

戻る