祟り

1   一耕人   2015/06/12 20:23

以前にキャノン板に投稿してものですが、詳細を記載しておりませんでしたので、撮影したカメラもDP2メリルでもありますのでこちらに詳しくことの成行きを記載したいと思います。

秋保大滝に撮影に行き渓流で転倒しました。
滝に降りる前に駐車場で隣りに止まっていた車の運転手さんと目が合い、そのまま渓流に降りて行き転倒。
撮影を終えて駐車場に戻ると、パトカー、救急車に人だかり。事情聴取を受けて先程の運転手さんが自殺を図ったと知りました。
それから、カメラボディが2台、レンズが2本立て続けに故障してゆきました。
一週間程は痛い痛いと言いながら写真を撮っていたのですが、耐えきれず整形外科に行ったところ右足膝蓋骨亀裂骨折とのこと。直ぐに正装に着替えて愛宕神社にお払いに走りました。
それからは、不可思議な現象は納まり、只今新企画を立ち上げんと毎日ルンルン気分でおります。撮影はキャノン機でしかできませんのでキャノン板に投稿いたしますので、ご覧頂ければ幸いです。

2   花鳥風月   2015/06/12 20:31

腫れあがり 見てるこちらも 痛くなる

3   m3   2015/06/12 22:04

@一耕人さん こんばんは

いやぁ〜、大変でしたね、、。
早くも、Back On でしょうか、よかったですね。


4   一耕人   2015/06/12 22:53

花鳥風月さん こんばんは
一緒に祟られてくださいな^^

m3さん こんばんは
いや~ 本当に疫病神や神様っているんだなと思った一件でありました。
只今、絶好調で新しい企画を検討中です!! 寝る時間も惜しいくらいです。

お~い みんな勇気を出して帰っておいで~一歩前に踏み出すだけでいいんですよ。後ろ向きに歩いちゃいけないですよ!!

戻る