初冬の蓮池

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS Kiss X4
ソフトウェア Picasa
焦点距離 116mm
露出制御モード マニュアル
シャッタースピード 1/99sec.
絞り値 F9.1
露出補正値 +0.0
測光モード スポット測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 2048x1364 (1010KB)
撮影日時 2015年12月07日(月) 11時12分
1.
stone
2015/12/18 05:09

京都は黄檗の蓮池です。 僅かに映す空の色。 池の水面にかかる紅葉は脇に回ってもらいました。

2.
Kaz
2015/12/18 06:22

暗く淋しい絵画のような... すでに枯れた境地に達してしまわれたのでしょうか。

3.
F.344
2015/12/18 21:01

スポット光 活用 これもいいですね これからは蓮池通いも多くなりそうです ただ余分なのが入ってしまう悩みも・・・

4.
youzaki
2015/12/19 02:23

今晩は 構図も写りも良いし写真が上手いですね・・ 明暗を上手く使い表現力と感性が素晴らしいです。

5.
stone
2015/12/20 17:57

こんばんは Kazさん 観光地や美景って絵になりますね。でも絵になるものはそこらへんに満ちていると思う私です。 何見ても面白いって...気分の良いときは思います。箸が転がっても(笑) 年輩になるっていうのは「子供帰りする」と言う人もいます。私もそう思います。 F.344さん ここは京都のお寺境内なので余分なもの(特にゴミetc.)は全くないのです。 造作物に竹垣や石垣などはありますけれど。 大阪だったら必ずビニール等空き缶とかが絶対浮いているでしょうけれど^^; 観光地然とした街づくりもされていない土地なので、田舎京都らしくて好きなのです。 youzakiさん 変なシーンかもって思っていましたけれど 変なシーンって実は無い~の...、かもしれません。あるのは人の好みだけと思います。 私にも好きなもの嫌いな物がありますし。枯れ花枯葉枯れ木倒木枯れ池、自然なものなら大好きです。 ※RAW~picasa仕上げです。 白とびが無いときはpicasaも気持ちよく遊べますねーー。

戻る

同じEOS Kiss X4で撮影された写真

EOS Kiss X4で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。