Exif情報
| メーカー名 | SIGMA |
|---|---|
| 機種名 | dp2 Quattro |
| ソフトウェア | SILKYPIX Developer Studio Pro 8 |
| レンズ | 1007 |
| 焦点距離 | 30mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/125sec. |
| 絞り値 | F2.8 |
| 露出補正値 | -1.7 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2000x2000 (2.78MB) |
| 撮影日時 | 2014年10月05日(日) 14時21分 |
懐かしの dp quattroです
GGさん こんばんは。 彼にとっては、別にバラじゃなくても良かったと思いますよ。 要は不快感を与えたいだけです、自分が病歴をここで告白するとそれに関連した、 不吉な写真や句を投稿したりと、凡そ常識ある普通の人間がする事とは思えません。
GEMさん、彼の執拗なまでの投稿ですが、彼の血液型はA型でしょう 多分。なぜなら撮影月日の時間帯、几帳面に時系列(撮った順)に 並べていることから分かります。レンズ板によっぽど深い恨みがあるんで しょうね。こんな方法でしか思い浮かばないとすれば、それほど思慮深い 人間とも思えませんし、俳句も底を尽きたのかyoutubeで誤魔化している ようですもんね。まぁGEMさんと課長殿を酒の肴にしても不味いので >純粋に写真を楽しみたいと思いますね。
>純粋に写真を楽しみたいと思いますね。 と云いつつ、気持ちを切り替えて純粋に写真を楽しもうと思えば思うほど、 これが又この様なふざけた投稿に腹がたってくるんですよね。 云いたい事をはっきり云えば良いのに陰湿なだんまり戦術、いつか又誰かが救いのコメントをくれると期待しているのですかね。 GGさんより彼との付き合いは古いと思うのですが、最初は結構な一句をありがとうございますとお礼を述べていたのですよ。
こんばんは。 やっぱり肴にしますか(笑) おそらくXP板では大部分の諸氏が 課長殿のファンであり擁護者であり、しっかり見守っているんでしょう。 GEMさんとGGは目のカタキにされていると思ってます。 そんなら、この板から出て行け!迷惑千万!と言わんばかり。 自分も年明けから健康不順でしたが、ようやく体調も整ってきて 少しはカメラも持てるようにはなりましたが、今回の件ばかりは 我慢ができず、課長殿と対峙する格好には見えます。 しかし過去の写真を振り返るキッカケになっているし、それはそれで 反省と思い出ということで楽しく過ごしていますよ。 取り敢えずバラが終えたら、また石仏シリーズもありそうですね(笑)
写真好きな人は結構ここを楽しんでくれています。 残念(?)ながら捨てハンを使ってまで、彼にコメントしないだけです。 最近は、XP全般で思う様に投稿出来ない方の捨てハンによるコメントが多いですね。
同じdp2 Quattroで撮影された写真
dp2 Quattroで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
↓ 暇だったのでカウントしたら、20161126の出来高は61枚目ですね。 スピルバーグの映画「激突」を観ているようです。今回ばかりは >彼流の表現と言う簡単な方程式でがなく、もっともっと根が深いもの と思いますね。バラは彼にとって最も俳句?にしやすいのか、同日、ほぼ 同時間帯に同じ被写体を撮り続け、異常なまでに投稿し続けるこの執念も 凄いですね~ 第三者殿はどうぞスルーで願います。