この季節では滅多にない、東の山の稜線からの朝日です。とても嬉しいです、今日は残念ながら小雨ふりです。
おはようございますoazさんいい日差しでいい雲ですね。あいにく淡路島は雨で太陽が見えません。生ぬるい空気で気持ちが悪いです。和歌山と淡路島の間にある友ヶ島で今朝風速26m吹いたみたいです。皆さんも突風には気をつけてくださいね。
お早う御座います。 滅多にない朝からの晴れ間で嬉しいです。午後は暗い曇りから雨降りに、良い天気は長続きしないです。
oazさん、こんにちは。朝日が眩しいっ!薄雲がイイ感じですね。
恋しい恋しい朝日なのですね。良かったですね^^
こんにちは。時に日光消毒をしないとカビが生えちゃいますよね。(^^ゞもう少しの辛抱です、春は近くまで来ています。^^
hi-liteさん、一耕人さん、天理の裏街道さん、今晩は。 月に何回もない?朝日の出なのでうれしいです。春はいつ来るのでしょうね、今年は遅めに大量の積雪でした。
戻る