仲良し

0

Exif情報

メーカー名 OLYMPUS IMAGING CORP.
機種名 E-420
ソフトウェア Picasa 3.0
レンズ ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
焦点距離 25mm
露出制御モード 低速プログラム
シャッタースピード 1/125sec.
絞り値 F5.0
露出補正値 +0.3
測光モード 分割測光
ISO感度 100
ホワイトバランス 晴れ(5300K)
フラッシュ なし
サイズ 986x1381 (390KB)
撮影日時 2008年10月07日(火) 09時58分
1.
まりっぺ
2008/10/07 11:47

ひと勝負(ゲートボール)ついたら 風呂さでもいぐべが・・・ んだな。

2.
youzaki
2008/10/07 12:21

まりっぺさん観察が鋭い・・ 一人行動が好きな私とは少し違いますが、こんなシーンを見ると、自分が見えてきます。・・少し寂しいな〜

3.
えふいい
2008/10/07 22:52

この、後ろ姿会話シリーズ、とってもいいです(^o^) ここちよい脱力感、肩から力が抜けてなんとも心地よい気分になります。 是非続けて下さい(^_^; んだ。んだ。

4.
Ekio
2008/10/07 23:14

まりっぺさん、こんばんは。 んー、時間が止まっているようにみえます。 きっと、樹の上から鳥が見ているのかもしれませんね。

5.
まりっぺ
2008/10/08 00:18

またまたみなさん、ありがとうございます。 youzakiさん、誰もがある意味孤独ですよ。 一人で出歩く私を、息子が心配します 「ともだちいないの?」って。 そんなもんじゃないですって。ひとりでいられる強さも必要なのってね。 えふいいさん、後ろ姿会話シリーズ・・・?あ〜あのバックネットのあれですね。 私も後ろ姿フェチでもありますので、続けていきま〜す。 がんばんべ〜 Ekioさん、この時は見事ないわし雲を撮ろうと外に出たのですが ちょうど目の前の公園のベンチでこの2人がまったりしてました。 横におば様たちもいたので、怪しまれないように空を撮るふりして撮ってみました。 最近、オリンパス板が賑やかになってきて、嬉しいかぎりです・*:・(人´∀`)

同じE-420で撮影された写真

E-420で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。