同感

0

Exif情報

メーカー名 RICOH IMAGING COMPANY, LTD.
機種名 PENTAX K-1
ソフトウェア Photoshop Lightroom 6.9 (Windows)
レンズ HD PENTAX-D FA 28-105mm F3.5-5.6ED DC WR
焦点距離 58mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/100sec.
絞り値 F6.3
露出補正値 -0.3
測光モード 分割測光
ISO感度 125
フラッシュ なし
サイズ 3680x2456 (1.8MB)
撮影日時 2017年07月08日(土) 12時59分
1.
Booth-K
2017/07/09 00:59

今でも、書けと言われたら黄色と一緒かな?(笑) 微笑ましいなぁ・・・。 やっと、本日の写真にキャッチアップ。

2.
エゾメバル
2017/07/09 07:14

子供は素直ですね。思ったことをストレートに短冊に書いて星にお願い。 これに思わず同感するのも頷けます。 いろんなお願いが下がっているのでしょうね。

3.
Ekio
2017/07/09 12:30

Booth-Kさん、こんにちは。 自分も黄色に一票! 秋頃に期待のズーム出るんです(^0^;)

4.
ペン太 
2017/07/09 18:40

子供達の短冊みたいですね。 可愛いお願いが並んでいます。 便乗ではなく 私も黄色に何票も。。。    七夕の夜に伊吹山に登りましたが、月齢は13夜 流石に天の川は確認出来なかったです。  でもまた写真を通じての知り合いが出来たから 七夕効果だったかも・・・  近隣ではあまりこんな飾りつけは見かけませんでしたが、 ロマンチックな七夕伝説 これから先にも繋げて欲しいですね。

5.
CAPA
2017/07/10 22:35

きれいな短冊、色とりどりでいっぱいありますね。 「~になりたい」の願望がさまざまあるようで、ひらがな書きばかりで 子供たちの短冊なんですね。 飾り付けは大人(親たち)といっしょにしたのでしょうか、子供たちの いい思い出になるといいですね。

6.
ポゥ
2017/07/10 23:41

私はですね~・・・ お金も欲しいんですけど、今一番欲しいのは 「私を困らせないでいてくれる部下」ですねw しかし、最近の子はちゃっかりしてますね。 私が小さいころは具体的なものが欲しいと書いた気がします。 でも、「パパとけっこん」にはジーンときますね。 なんか、女の子供も欲しくなっちゃいますよ、こういうの見ると。 もうちょっと歳的にむりですがw すみません、今日、仕事でヘトヘトにつきコメント短めです

7.
Booth-K
2017/07/11 20:35

コメントありがとうございます。 ちゃっかりしているのから、ずっと一緒にとか、病気が治りますようにとか、色々あって見ていて飽きませんでした。昔の気持ちを思い出すようでもあり。

同じPENTAX K-1で撮影された写真

PENTAX K-1で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。