近所の不動産屋

0

Exif情報

メーカー名 OLYMPUS IMAGING CORP.
機種名 E-520
ソフトウェア SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 4.0.11.0
焦点距離 11mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/25sec.
絞り値 F8.0
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 3648x2736 (4.05MB)
撮影日時 2008年12月30日(火) 14時46分
1.
とんとん
2009/01/05 11:34

上海では約五年間続いたプチバブルがはじけて、 大抵の不動産屋は閑古鳥が鳴いています。 ここは外人向けに旧租界の洋館専門を専門に取り扱っているので、 そうでもなさそうですが…。 このレンズはZDレンズの中で一番好きです。 解析現象になるかなと思ってF8までしか絞らなかったのですが、 赤い看板にピントが合っていて、おとり物件広告がボケていますね。 ISOを一段あげてでも、もっと絞った方が良いのでしょうか?  諸先輩方のアドバイスを頂戴したいです。

戻る

同じE-520で撮影された写真

E-520で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。