六甲山に行ってきました。神戸市内は8℃でしたが、六甲山に着くと2℃。手袋がいるくらい寒かった。
こんばんはF.344さんそう、結婚前を思い出しますね。今もですがね。(^^ゞでもここだけ入るのに300円なんですよ。子供達と一緒に来た時に入る予定です。(^^)/
寒そうな中に2人がいますね愛があれば寒さなんて関係ない・・・と言っておきましょう
お早う御座います。 寒そうな中にお二人がいますね。最初はどこにいるのか中々分からなかったです。網の様なものが一番目立ちます。
こんばんはoazさんデートコースになっているのか次から次へカップルがやって来ていました。
おお、この時期に2度は、まだ体が順応してなくてすごく寒く感じるでしょうね。 不思議と、こんな寒いところになぜカップルが?ということが多いです。流行りのインスタ映えを狙っているのかな・・・その根性に京福、じゃなくて敬服します。
おはようございますS9000さんまさか2℃とは思いませんでしたので寒さ対策していませんでした。インスタ映えする所にカップルあり。(^^ゞ
戻る