1 Ekio 2018/10/3 22:46 西方寺の黄色い彼岸花ですが、赤と比べるとメリハリが弱いので上から撮るとなんとなくまとめにくい感じがしました。取りあえず思いっ切り煽ってみましたが、次回はもう少し考えてみたいと思います。
西方寺の黄色い彼岸花ですが、赤と比べるとメリハリが弱いので上から撮るとなんとなくまとめにくい感じがしました。取りあえず思いっ切り煽ってみましたが、次回はもう少し考えてみたいと思います。
2 GG 2018/10/3 23:55 こんばんは。暗い山門?に人物とイエローが効いていますよね自分だと人物を見過ごしてからレリーズすると思いますがそうではないところに拘りが見えます。
こんばんは。暗い山門?に人物とイエローが効いていますよね自分だと人物を見過ごしてからレリーズすると思いますがそうではないところに拘りが見えます。
3 taketyh1040 2018/10/4 12:40 こんにちは。私も、人がいなくなるのを待ってシャッターを切る方でしょうね。Ekioさんの拘りは、人がいてこその風景なのでしょうね。
こんにちは。私も、人がいなくなるのを待ってシャッターを切る方でしょうね。Ekioさんの拘りは、人がいてこその風景なのでしょうね。
4 コウタロウ 2018/10/4 17:21 Ekioさん こんにちは思い切ったアングル、これこそEkioさんらしい切り取りかと、斬新の一言です!^^
Ekioさん こんにちは思い切ったアングル、これこそEkioさんらしい切り取りかと、斬新の一言です!^^
5 Ekio 2018/10/4 20:24 GGさん、taketyh1040さん、コウタロウさん、ありがとうございます。自分は観光地っぽい場所での撮影が多いので必然的に人が入る機会が増えてしまいます。Nokton 50mm F1.1(手放してしまいましたが)を使い始めた頃に、ボケを活かして人間を溶け込ませる作風を手がけるようになったのが今の作風のベースになっています。
GGさん、taketyh1040さん、コウタロウさん、ありがとうございます。自分は観光地っぽい場所での撮影が多いので必然的に人が入る機会が増えてしまいます。Nokton 50mm F1.1(手放してしまいましたが)を使い始めた頃に、ボケを活かして人間を溶け込ませる作風を手がけるようになったのが今の作風のベースになっています。
6 GEM 2018/10/4 22:26 こんばんは。こちらでは見る事が出来ませんが、黄色の彼岸花の華やかなイメージに驚きました、青空とも見事にマッチしていますね。
こんばんは。こちらでは見る事が出来ませんが、黄色の彼岸花の華やかなイメージに驚きました、青空とも見事にマッチしていますね。
戻る