Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 50D |
| ソフトウェア | Digital Photo Professional |
| レンズ | 90mm |
| 焦点距離 | 90mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/32sec. |
| 絞り値 | F2.8 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 評価測光 |
| ISO感度 | 200 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 4752x3168 (7.15MB) |
| 撮影日時 | 2018年11月09日(金) 11時22分 |
1.
2018/11/09 21:28
秋の七草、撫子。^^
3.
2018/11/10 09:17
コウタロウさん、おはようございます。 綿菓子とガラス細工・・・変な例えが浮かんでしまうほど意欲的なお写真です。 特に蘂にまとまりつく雫の質感がお見事ですね。
4.
2018/11/10 17:05
GEMさん こんにちは ふらりと雨上がりの散歩道を歩いたら 水滴を纏った可愛い撫子と出会えました。 そこで近くに寄っての一枚です~(^^ コメント頂きありがとうございます。 Ekioさん こんにちは ”綿菓子とガラス細工”とは恐れ入ります~ 小雨が上がりふらりカメラ片手に散歩がてら ふらりと、そこでの出会いでした(^^ コメント頂きありがとうございます。
5.
2018/11/10 17:38
今晩は 素的なマクロ写真恐れ入りました。 こんなシーンが私も撮りたいですが無理かなー 機材は似ていますがこちらは感性と身体機能が劣化して思うようにはゆきません。 いろいろ参考になります、感謝します。
こんにちは。 本当に、これはアートですね。 その感性を羨ましく拝見しています。(^^ゞ
7.
2018/11/12 20:30
youzakiさん こんばんは youzakiさんはいろいろな機材をお持ちなようで 羨ましい限りです。その機材を活かして無理の ないように撮影を楽しんでくださいね^^ コメント頂きありがとうございます。 taketyh1040さん こんばんは たまたまの雨上がりに出会った花の風景でした。 蕊を中心にほどよく水滴をまとっていたので一枚 頂きました~^^ コメント頂きありがとうございます。
同じEOS 50Dで撮影された写真
EOS 50Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
こんばんは。 撫子って秋の七草だったのですね初めて知りました。 可愛い姿に惹かれるもののいつもどう撮ろうかなと悩んでいました。 なるほどこういう切り取りがあるのですね、水滴が付く事によって随分と印象が変わりますね。 艶やかさが加わり、可愛いだけじゃなく文字通りお淑やかさも出ている様です。