畑に1輪だけ咲いていました。赤色が目立ち撮りました。
いい赤ですね。蕊の紫もまた。 背景の玉ボケもいい塩梅で、素敵です。
youzakiさん、こんにちは。しっとりとした紅色と紫がとても奇麗です( ^)o(^ )カメラとレンズを数多くお持ちのようですが、今までyouzakiさんが一番好きなレンズがあれば参考に教えていただけますか。
S9000さん、yamaさん コメントありがとう御座います。S9000さん この赤色の発色に自己満足しています・衝動買いのレンズですが充分使用できるので良かったです。フルサイズでは使えないのが気になります。yamaさん カメラもレンズも処分しないのでありますが古い物ばかりです。今は花に特化してるので明るいマクロレンズが好みです。一時オールドレンズに凝りましたが目に負担がかかるので休止しています。壊したTamron90mm2.8Macro272Eが気になります。(tamron90mm2.8Macro172Eでは物足りません)
youzaki さん、コメントありがとうございました。マクロ単焦点の購入に参考にさせて頂きます。
戻る