1 ペン太 2025/10/4 17:44 今日 もう1枚 北アルプスすらも添え物にしてしまうほど今年の乗鞍岳の紅葉は見事でした。 この先 随所に槍・穂高は顔を出しますが。。。
今日 もう1枚 北アルプスすらも添え物にしてしまうほど今年の乗鞍岳の紅葉は見事でした。 この先 随所に槍・穂高は顔を出しますが。。。
2 masa 2025/10/4 18:05 槍・穂まで入れて、もうタメ息というほかありません。好天に恵まれて何よりでしたね。下界で頑張っておられるご褒美に違いありません。
槍・穂まで入れて、もうタメ息というほかありません。好天に恵まれて何よりでしたね。下界で頑張っておられるご褒美に違いありません。
3 ペン太 2025/10/4 19:18 masaさん コメントありがとうございます。お天気は 撮影中ずっと晴れていた訳ではなく 畳平到着時には薄曇り 後 晴れ 後 曇りと変化し その都度 露出を弄って、結構大変でした。槍も 11時過ぎには 頭隠しちゃってました。 でも紅葉が素晴らしかったので 結果オーライかと思います^^
masaさん コメントありがとうございます。お天気は 撮影中ずっと晴れていた訳ではなく 畳平到着時には薄曇り 後 晴れ 後 曇りと変化し その都度 露出を弄って、結構大変でした。槍も 11時過ぎには 頭隠しちゃってました。 でも紅葉が素晴らしかったので 結果オーライかと思います^^
4 Booth-K 2025/10/4 19:25 いやぁ、見事です!まさにピークじゃないですか。これは素晴らしい景色です。👏👏👏
いやぁ、見事です!まさにピークじゃないですか。これは素晴らしい景色です。👏👏👏
戻る