バリオババukさん今晩はまた来年御願いしま〜すですこの木はまず虫がつかないのがいいですねそして春秋の彩りです。
庭にもみじがあるなんて、いいですね、羨ましいです。最後にありがとうのお写真ですね。
我が家のもみじも終盤ですだいぶ薄汚れてきましたが最後のご挨拶でダイヤ?の輝きをプレゼントしてくれました。
masaruさん こんばんは〜〜紅葉より、このダイヤの輝きが素敵です。何カラットかな?これから冬に向かいます。木漏れ日にも暖かさを感じる季節。太陽の明かりも撮影の題材に。花の少ない時期の被写体ですね。
masaruさん、今晩は。いいですね〜自然からの贈り物が一番です!!!秋ももうすぐ終演を迎えます。冬の身近な写真を楽しみにしていますね。
gokuuさんおはようございますもうそのモミジも半分以上落葉しました春には目の覚めるようなみどりで、夏には台所に差し込む暑い陽光をカット省エネの役をも演じてくれました又来年も若葉で登場してくださいとねぎらったところです。気まぐれpapaさんおはようございますコメントありがとうございます灯台元ぐらしではありませんが身近にもオヤッとおもうような素敵な光景はありますねそういったところをさがすのもまたいいものです。
戻る