「あんよ入れるの、ちめたいの…」って、言うわけ、ないか・・・f(^_^;
最初は置物かと思いました。連貼りすみません。
うわははは。うわははははは。なんだかおかしい。カモが照れ隠ししているみたいで(^^)
あれー!鴨が木に化けたー!(私のPCだけ?)頭に葉っぱを乗せてたのは化けるためだったのー?まりっぺさん、へい柔道さん、コメントありがとうございます。鴨君、ネタ写真になるのを恐れて逃げちゃったとか…。
あっ、また復帰した。
こんばんは〜♪き〜れいなカモさんですね、毛並みの光沢がツヤツヤしていますねっ!
何度見ても可笑しいんですよね、このカモさん。あたし「へい柔道」ですけど、鴨さん見るとビートルズの please please me が聞こえてならんのですよ。
へい柔道さん、名前の通り、ビートルズ通なんですね。私はあまり詳しくないけど、ジョン・レノンがヨーコのために作った曲は大好きです。(ジュリアとかオー・ヨーコとか)同名(漢字も同じ)なのでただの自己満足なんですが(苦笑)去年、ヨーコ・オノが息子のショーン君とパリで開いたバースデーコンサートを聞く機会があったお陰で、彼女があれほど愛された理由が少しわかった気がしました。もう七十過ぎてるのにパワフルで、芯は強いのにどこかあどけなくて、本当に素敵なひとです。話がずれてしまってすみません。
戻る