警戒心がなく、目の前に飛んできました。
ウメジローですね。春らしい一枚ですね。とてもきれいです。ナイスショット!
鳥板フアンさんありがとうございます。これで天気が良ければと思いましたが近くによってきてくれたのでよしとします^-^
こんばんは 可愛い素敵なショットですね。近寄って撮れてよかったですね。
こんばんは背景の梅のボケた感じの明るいピンクの色ととてもよくマッチしていて素晴らしい絵だなと思いました。
Nozawaさんこんばんは。ズームレンズも単焦点レンズもどちらも200mmまでなので、なかなかみなさんのような写真が撮れないのですが、これだけ寄ってくれたので良い写真が撮れました^-^ツヨシさんマニュアルで普段撮らなくて、絞り優先で撮ったところ背景の明るさに釣られたのか失敗をして、思い切ってマニュアルにトライしました。その中で一番良く撮れてたのがこの1枚でした。鳥板の皆様に褒めていただけて、とてもうれしいです。
日本画の様なショットで素晴らしいです。
MTさんコメントありがとうございます。ウメとメジロが撮れたので、次はウグイスと梅!なんて思いますが、今のところ、まだウグイスには逢えておりません。
今日は柔らい素敵な写真に感心しました。私もよくウメジロウを狙って待ちますが良いのが撮れません。色合いが良いですね参考になりました、感謝します。
戻る