このところカワちゃんは遠くにいるばかり・・・とハクセキレイがやって来て・・・いい組み合わせと撮りました。
調布のみさん こんばんは。 風景画のようなナイスショット素敵ですね。私もカワセミ撮りに出かけましたが、なかなか近くに寄ってくれず、証拠写真のみの一日となりました。
たぶん50メートル以上は離れているのでしょうね。なんとか近くに寄れる方法はないかと考えてしまいますが簡単ではないので撮れた喜びが大きいのでしょうね。綺麗な作品に仕上げておられさすがだなーと思います。
mari47さん、鳥板フアンさん、ありがとうございます。遠くてカワセミだけだと証拠写真かなと思っていたところにハクセキレイがやって来てくれました。
おはようございます、たぶん何秒かの出来事だと思いますが、ツーショット素晴らしいですね。
MTさん、ありがとうございます。カワセミがすぐ飛び立ったので2〜3秒でしょうね。ありそうでなかなかない組み合わせかも知れません。このツーショット撮ったの初めてです。
ハクセキレイとのツーショット、ナイスですね。このような光景を見られ、しかもカメラに収められる。いい日でしたね。瓢湖ではセグロセキレイに追われたりしてちょっと情けないカワちゃんがいました。
今晩はセキレイとカワセミのツーショット素晴らしい。鳥の大きさが判り良いシーンです。
ツヨシさん、youzakiさん、ありがとうございます。実はセキレイがもう1羽いて、縄張り争いらしきことをしていました。
戻る