♂には会えませんでした。明日は雨降りの予報、日本海側特有のモノトーンの世界がやってきます。
皆様コメントありがとうございます。私も♂をきっちりと撮ってみたいと思うようになりました。ヨモギ、セイタカアワダチソウのチェック忘れないようにしなきゃですね。
ツヨシさん、今晩は 可愛い良い表情をしてますね。山陰地方は今日一日雨降りでした。
この時期はこのヨモギの種子をよく食べていますね。真冬になるとセイダカアワダチソウの種子も要チェックですね。
お早うございます。そうそうこの表情です。いかにもペニさんの表情です。
こんばんは、ベニマシコさんにも会ってみたいですね。きょとんとした表情におちょぼ口、可愛らしい鳥さんですね。有難うございます。
戻る