頭上をかすめて行ったトビです
正面からの迫力のあるショットで詳細なので迫って来るようです。この鳴き声は可愛くて好きです。
顔や翼を広げた様子がよく分かります、臨場感が十分です。
ゆっくりと旋回している姿はかっこいいです、正面からは難しいですがうまく撮られていますね。
やはり、猛禽の飛翔は迫力満点で絵になりますねぇー!!!江ノ島にある「トビ注意」の看板を思い出しました。
獲物物色中かな〜、カッコイイです。羽裏の階調がよく出ていますね〜。
今晩は、猛禽の飛翔は、迫力があって何度かチャレンジしましたが、ここまで接近出来ないです。素晴らしいです。
こうやって見ると猛禽らしい鳥ですね。ど迫力です。トンビなんて言ってバカに出来ないな。
皆様コメントありがとうございます。自宅から35キロほど離れた海岸線に遠征です猛禽なら何でもいいと思って、背中は黒っぽくて特徴もあまりないですが裏側から見ると結構綺麗なもんですね何よりこの鳴き声が何とも癒されました〜格好からはとても想像できませんね。
戻る