仁義なき戦い
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 7D |
| ソフトウェア | Photoshop Lightroom 3.6 (Macintosh) |
| レンズ | EF400mm f/5.6L USM |
| 焦点距離 | 400mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/640sec. |
| 絞り値 | F5.6 |
| 露出補正値 | +0.3 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 1000 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1800x1200 (1.01MB) |
| 撮影日時 | 2012年12月02日(日) 11時45分 |
これは一生続きそうです。飽きるまでか?
調布のみさん、コメントありがとうございます。 この子は地元公園の駐車場で一日中こんな事を繰り返しています。 野生の習性ですね。見てる方は遊んでいるのかと。
4.
2012/12/03 21:31
いいシーンを物にされましたね。穏やかな表情に見えるので、ミラーに映ったものを特に敵とは見ていないのかな。 胸・腹部側と反対の翼・背中側を同時に写すことにもなっていて、おもしろいですね。
5.
2012/12/03 21:32
こんばんは こんなシーンは普通なかなか見られないと思います。いいシーンを拝見でき感謝です。ちょっとジョウビ君がかわいそうになりますが教えてやることもできないし…。
CAPAさん、ツヨシさん、コメントありがとうございます。 なかなか見られないシーンだと思うのですが、ここに行くといつでも見られます。 いつまで続くかは??ですが。
7.
2012/12/04 07:19
駐車中、ずっとやっているのでしょうか?俺の縄張りじゃ出て行け!!なんでしょうか。
鳥好きさん、コメントありがとうございます。 そうです出て行け!ですね。 丸一日やっているわけではないですが、餌食べて休んで気がついたらまたやってました。
9.
2012/12/04 20:58
MacもG3さん、今晩は。 ジョウビタキオスもこの様な行為をやるのですね。 私の飼っている犬のななせもゼロ歳の時に、朝の散歩で玄関の鏡の前に来ると鏡に写った自分の姿にこのようなことをやってました。 この画像をみて思い出しました。
Nozawaさん、こんばんは。 やってる方は真剣なのでしょうが、それがまた面白いです。 最近は、あ〜またやってらぁ。。。くらいの印象です。
同じEOS 7Dで撮影された写真
EOS 7Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
こんにちは〜。 これは面白いシーン、侵入者と思っているんでしょうね〜。 追っても追ってやって来る、コイツ何者といったところでしょうか。