橋
Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D70 |
| ソフトウェア | Ver.2.00 |
| レンズ | 18-70mm F3.5-4.5 |
| 焦点距離 | 18mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/400sec. |
| 絞り値 | F10 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 800 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2000x3008 (2.84MB) |
| 撮影日時 | 2009年08月08日(土) 14時43分 |
池の上にある橋です。歩くとユレが少し気になります。
赤いハイビスカスさん こんばんは 人が歩くとかなり揺れるのではないかと思います。
gokuuさん こんばんは。 苦手ですか、揺れるのが面白く感じて渡ります。(^^;; 地震は私も怖いですけど橋の揺れは別なので怖いと思わないのです。(笑) 坂田さん こんばんは。 >人が歩くとかなり揺れるのではないかと思います。 はい 揺れます。 両側にしっかりと100センチくらいの高さで守られてますので 渡りながら揺れを楽しんでおります。(変わっているかなぁ?)
赤いハイビスカス(赤いバラ)8月だけ・・・さんこんばんは。 いい具合に揺れそうですね。 僕も以前とび職をしていたことがあるので高い所と揺れは全然大丈夫です。 でも橋の真ん中でパニックになっている方を見ている方がちょっと怖いです。 以前、見ず知らずのおばちゃんに物凄い力でしがみつかれたので‥。
赤いハイビスカスさん こんにちは〜 揺れるのは恐いけど、渡ってみた〜〜〜い(笑)
炭素繊維男さん こんばんは。 はい いい具合に揺れますので楽しいです。(^^) >見ず知らずのおばちゃんに物凄い力でしがみつかれやので・・。 足腰も弱いですkら不安が一敗だったのでしょうね? でも分かりるような気がします。 こちらは大きい地震はあまりないですが震度4となると揺れが怖いですね〜;;テーブルの下に隠れてました。 私はこういう橋とかは全然平気なんです。炭素さんと似ているとこがあるかもですね。(^^)
pipiさん こんばんは。 揺れるのは怖いけど渡って見たくなりますね。 その揺れの快感を味わうのがスリルを感じます。 あまり揺れすぎると好いそうになるかのぉ?
文字訂正 「好いそうになるかのぉ?」 正しくは 「好いそうになるかもぉ?」です。 失礼しました。
同じD70で撮影された写真
D70で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
赤いハイビスカスさん おはようございます。 こういう下の見える揺れる橋は苦手です。なにせ地震が一番怖い(笑)