登山鉄道の陸橋から見える吊り橋老朽化して渡ることができませんが、この橋から陸橋を渡る箱根登山鉄道はえになるのですが、残念です。
深い森ですねえ、いい景色です。列車は走らなくても線路が残っていればまだよかったですが、取り払われてしまっていますね。
バリオパパUKさん、おはようございます。少し説明不足かもしれません(笑)写真を撮ったのは電車の中で、見える橋は車と人が渡る橋この橋が古くなって渡れません。対面になりますから、橋の中央からのアングルが一番かと。
気まぐれpapaさん こんにちは〜〜眼が回る様な渓谷に橋と緑が美しい景観ですね。古くなっても撤去は大変。このままの方が絵になります。
gokuuさん、おはようございます。箱根にはいくつかの渓谷がありますが、上から写真に撮れるところが少ないのも残念ですが、かろうじて撮れる所が電車の中とは・・・です。(笑)
戻る