昨日の夕方から降り続いた雪が40cm位積もりました。ななせと予定通りに隣村の田の横に来ました。山陰の奥地は、凄い!積雪です。
Nozawaさん、今日は。解けていた雪も一日にして真っ白になりました。遠くは全く見通せないようですね。こんな日でもななせちゃんは元気に飛び回っているんですか?こちらも昨夜は雪、といっても積雪数cmですけどね・・・
調布のみさん、今日は 今朝はボタン雪で大変でした。県境の山などは全く見えません。ななせは風さえなければお元気で歩きます。晴れていても強い風が吹くと回れ右して家に帰ろうと引っ張ります。
Nozawaさん こんばんは〜〜コメントが逆順になりました。吹雪のようですね。予報通りで大変ですね。こちらも今日午後には強風に乗ってチラ付いていました。本格的な雪は数年観ていません。時には積雪も観たい気が。贅沢な願いかな。降ったら対策ゼロなのに。
Nozawaさんこちら多治見の天気予報でも盛んに報じていましたそちらのことを・・・案の定よく降り積もってますね
gokuuさん、権兵衛さん、今晩は昨日の午後途中からボタン雪が降っています。そちらもちらついたのですね。ちらつくくらいなら良いですが、此方は積雪40cmを超えてます。午後は晴れましたがまた明日も降るようです。 山陰の大雪のことは日本中のニュースになってるのですね。丸々一日で40cm以上積もりました。
戻る