小さな砂山
0
Exif情報
| メーカー名 | OLYMPUS IMAGING CORP. |
|---|---|
| 機種名 | E-M5 |
| ソフトウェア | Photoshop CS5 Windows |
| レンズ | OLYMPUS M.40-150mm F4.0-5.6 R |
| 焦点距離 | 116mm |
| 露出制御モード | マニュアル |
| シャッタースピード | 1/320sec. |
| 絞り値 | F9.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 200 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1600x1200 (441KB) |
| 撮影日時 | 2012年11月16日(金) 07時20分 |
植物がある場所は、平らな風紋がないのですが、可愛い山が いくつもできています。 遠く小田原を眺めて撮ってみました。
3.
Nozawa
2012/11/17 10:07
気まぐれpapaさん、お早うございます。 でこぼこの砂山にところどころ雑草が生えていい感じですね。
4.
gokuu
2012/11/17 10:19
気まぐれpapaさん おはようございます。 朝の射光に浮かぶ砂山に女性的な曲線を感じ悩ましいと思うのは変? 滑らかな肌が美しくてついつい。遠景とのコラボが素敵な風景です。
調布のみさん、おはようございます。 海辺は朝早く歩くといろんな顔を見せてくれます。 わかってはいるのですが歩かない私はたまの散歩は 新鮮です。(笑) Nozawaさん、おはようございます。 砂浜から吹き上げられた砂で小さな砂丘状態になっています。 可愛い小山は好きですね♪ gokuuさん、おはようございます。 そうです。ちょい女性的な曲線ですので撮っているかも ですね(笑) 海だけにしてもいいのですが、この場合風景として入れて見ました。
6.
プゥ
2012/11/17 19:21
真ん中の影に向かって風紋が出来ていて、いい立体感が出ていますねぇ。 切り取った風景ではありますが、砂山から奥に向かって足跡が点々としていて、蜃気楼の様な小田原市街の光景と相まって砂漠のようです。いい感じに孤独感に浸れそうな、いい雰囲気が出てますねぇ。
プゥさん、おはようございます。 少し小高い砂浜ですので、相模湾や箱根、伊豆半島などの 眺めがいいですよ。 のんびりとできる方は一日過ごせるかも?
同じE-M5で撮影された写真
E-M5で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
気まぐれpapaさん、おはようございます。 小さな砂山と遠景の対比がいいですね〜。朝の斜光で砂山に出来た影が効いています。 海辺も魅力的な景色が沢山ありますね。