【緑】線路
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 10D |
| ソフトウェア | Digital Photo Professional |
| 焦点距離 | 30mm |
| シャッタースピード | 1.3sec. |
| 絞り値 | F13 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| ISO感度 | 200 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1000x667 (80.7KB) |
| 撮影日時 | 2005年08月06日(土) 19時26分 |
夜景 ほんとはちがうものを撮りたかったの 夜景は難しい 三脚いるもん!。
おお、珍しい写真をアップしたなあ・・。 カッコいいね、構図決めるのうまいな、いいな。
4.
2005/08/07 06:16
太郎さんぽく無くて、なにか新鮮!! 一脚は良く使いますけど、三脚は、ほとんど使いませんね。
>夜景には必要なんですね。 やっぱ 必要でしょう、あってもブレテル写真いっぱいあった。ははは。 >構図決めるのうまいな ありがとう、これはトリミングしてませんが ボクの場合 ほとんどトリミングしますよ。 >太郎さんぽく無くて、なにか新鮮!! ありがとうございます、はっきり言って ボクは夜景は向かないとおもう 早くお家に帰ってビールの見たいから。
タロウチックでないのもあるのね。。!! 外灯がクロスに輝いているのが印象的です。。何かフィルターつけなくても こんな風に写るのかな〜〜?。
キャノンらしくおしゃれな緑ですね。 暮れなずむ空の濃紺と良く馴染んでいますね。 太朗さんの実力を見せつけられました。 どうでも良いのですが、おっしさんと太朗さんのデータが2桁違う。
>外灯がクロスに輝いているのが印象的です な〜もしてないんですがね PCでもしてませんよ、なぜでしょう?。 >太朗さんの実力を見せつけられました あははは、まいったにゃ 適当に絞ってシャッターきっただけ!。
同じEOS 10Dで撮影された写真
EOS 10Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
三脚は面倒で、ぼくはほとんど使わない。 しかし、夜景には必要なんですね。 今年の課題です。