撃てぇー!

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS DIGITAL REBEL XTi
ソフトウェア Digital Photo Professional
焦点距離 105mm
露出制御モード シャッター速度優先
シャッタースピード 1/160sec.
絞り値 F8.0
露出補正値 +0.0
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 1200x800 (469KB)
撮影日時 2007年10月28日(日) 14時07分
1.
Kaz
2007/10/31 16:58

向こうに車が見えるのはご愛嬌と言うことで。(^^;

2.
Kasumi
2007/10/31 18:24

エゲレス兵が何かバグパイプ吹く人の格好してますが、 確かあの人たちはノ-パンだときいておりますが、 戦場でも同じだったのでしょうか? 私のまじめな疑問です!!

3.
stone
2007/10/31 19:16

そうそう、私も気になります! 右のおじさんミニだし、、たくし上げてブルマ風にしてるのかな‥ あっちの人って、ち●こケースみたいなのしたり、ノーパンだったり 面白いね〜、とかたまに思う(ーー; そういえば、今も長いワイシャツをパンツ代わりにして ノーパンでスラックス穿いたりするおじさんって居るようなこと聴きますが どうなんでしょ‥(すっごい脱線してますね、^^)

4.
我夢
2007/10/31 20:47

バグパイプ担いでる人は戦場ではまん前歩いて行進するそうで・・ そのときにもようしたらいけないのでノーパンだって・・・・ どんなときも止まったらいけないそうです。。。 これ以上は(^^ゞ まだいるんでしょうかね コート着て突然ひらげる人・・もしかしたら

5.
Kaz
2007/11/01 16:10

Kasumiさん、stoneさん、蛾夢さん、 Noーパン談義に花が咲いてますね。(^^) そう言えば、以前この掲示板でだったか、この話題が出て、 その時、「調べてきまーす!」とか約束してたような気が... すっかり忘れちゃってましたけどね。 来年こそは、スカートめくりしてでも決着を付けねば。(^^; このスカートのおじさん方はイギリス側で戦う、スコットランド兵。 確かに昔は下着は付けてなかったようですが、最近はどうでしょ。 付ける人と付けない人、それぞれのようです。ちょっと前までは コスチュームを着てパレードに参加するおじさんたちのスカートを、 鏡を先につけた棒でチェックしてたようですが。まるで、植●教授。(笑) あ、植●教授ならコートを突然ひろげるかも。

6.
ブンブン
2007/11/01 18:56

好いタイミングで迫力もあり微笑ましくもあり、とっても好きな絵です♪ 硝煙の立ち込めているバランスもイイ感じですね。 自分は一番後ろの太鼓腹のオッチャンが大好きです(^^)

同じEOS DIGITAL REBEL XTiで撮影された写真

EOS DIGITAL REBEL XTiで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。