久々に夜の街を徘徊。寒い夜でした。
だっ大都会だ〜親不孝通りとは違うぞ〜ローカルネタで失礼いたしましたm○m
おお 都会や!。
ネオン綺麗!英語ばっかり〜カッコイイ!通りが意外と狭いんですね。楽しそうです(^^
この写真いいですね、ワイド端の扱いが巧みに思います。この暗さでも手持ち?凄いブレ無しですよ!
ウォルターさん、損保治朗さん、stoneさん、ひでぶさん、コメントありがとうございます。stoneさんはありがとう X 3ね。>親不孝通りググったら、福岡の天神町通りの通称って出てきたけど、ウォルターさんは福岡ですかいな。揖保治朗さんって、ひょとして太朗さん?>英語ばっかり〜カッコイイ!これがハングルだらけなら、ブレードランナーですがな。(笑)>この暗さでも手持ち?最近、ヒューマンISの精度が上がってきたようです。(^^)
戻る