流れるように〜
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | PowerShot G9 |
| ソフトウェア | Digital Photo Professional |
| 焦点距離 | 7.4mm |
| シャッタースピード | 1/10sec. |
| 絞り値 | F2.8 |
| 露出補正値 | -0.7 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 200 |
| フラッシュ | あり |
| サイズ | 1333x1000 (161KB) |
| 撮影日時 | 2008年07月26日(土) 20時21分 |
1.
2008/07/27 09:20
名古屋の有松宿でのイベントで見てきましたが 昼間の38度を感じさせないぐらいに大勢の観客がきていました。 久しぶりに離れ離れにならないように妻と手をつないで行動しておりました。 そのあとはご想像にお任せいたします。では。 写真はもっとスローで撮るべきでした。
3.
2008/07/27 12:38
>妻と手をつないで行動 ごっつぁんで〜っす!(^^)
名古屋の方は灼熱地獄のようですね。お身体に気を付てくださいね。 でも、奥様と手をつないで更に熱々でしたか^^ スローシャッターのブレが非現実感を出していていいですね。
5.
2008/07/27 13:44
うちのかみさんは手つなぐと 暑いのにさわらんといて・・・・・(^^ゞ
6.
2008/07/27 17:44
暑さを感じさせない女踊り、情緒があふれてますね。
7.
2008/07/27 21:37
夏祭りの季節ですね^^ 右に手だけ写ってるところ不気味に感じるのは私だけでしょうか?(^_^;)
8.
2008/07/27 21:42
フランさん こんばんわ さすがです そこに気づいていただけましたか へへ! なんのこっちゃ。 左は手を切ったということで 自分はおもしろいとおもってます 自己満足ですが。
同じPowerShot G9で撮影された写真
PowerShot G9で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
あでやかな風情ですね。素晴らしいです。 >久しぶりに離れ離れにならないように妻と手をつないで行動しておりました。・・・ こちらも流れにお任せのようないいお話ですね。参りました。