ひとつになって
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 5D |
| ソフトウェア | SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 4.1.32.0 |
| 焦点距離 | 85mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/64sec. |
| 絞り値 | F7.0 |
| 露出補正値 | -0.7 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1200x1800 (358KB) |
| 撮影日時 | 2010年05月03日(月) 04時58分 |
楽しそうなカップル。 お兄ちゃん頑張りました。肩車のまま水辺まで往復。 足腰鍛えてあるな〜^^
この時間帯に起きていくこと自体至難の業です。 従ってウォルターさんの朝を期待してます。 朝日が眩しいです。
いい色です。 この娘さんのVサインポーズ、微妙な感じですが^^肩車にV,朝日にV, ウォルターさんにV・・・ 顔が気になってモニターを斜め上から見たら^^なかなかカワイイ^^ この前、孫を肩車してみたら数分で撃沈でした。。
こんばんは、 太陽が出ていて、周りが赤い感じが とても綺麗に撮れていると思います。 こちらでは今の時期、太陽が出るかなり前は色が赤いのですが 太陽が出ると色は薄くなってしまいます。
akiさん こんばんは。 私も無理2であります。 腰を壊して終わりですね。その前にかみさんに痩せてもらいたいものであります^^; まー君さん こんばんは。 盛岡から海岸線ちゅうのはかなり無理がありますよね。 私の稚拙な写真でよければ我慢して見ていてください^^ Nikon爺さん こんばんは。 若い人たちとコミニケーション取りながらの撮影も楽しいものですね。 >この前、孫を肩車してみたら数分で撃沈でした あまり無理をなさらないでくださいね。お孫さんが可愛いのはよ〜く分りますから^^ 写真好きAさん こんばんは。 これもデフォルトの写真ではありません。SILKYPIXで加工を施しているものであります。 デフォルトではもう少し明るく、赤味も薄いものであります。 しかし、ご承知のとおりフィルムで撮影する場合も増減感したり、フィルターをかませたりといろいろな手法が長く使われてきました。 それらを手法を変えて行っていると考えれれば、基本的な考え方は同じなのかなと思っております。
この時間から元気なお二人ですが、撮影されてるウォルターさんも元気です。 シルエットフェチにはたまらない1枚ですね!
makotoさん こんばんは。 いや〜 若いもんについて砂浜走るのはしんどいですね^^; でも、コミニケーション取りながらの撮影は楽しいですね。自分まで若くなった気分になれます^^
ウォルターさん、おはようございます。 シルエットシリーズ快調な撮影が続きますね。 さて次は?えお楽しみにしています。
いいな、いいなぁ〜、私にもこんな時があったのかな〜(笑)。 ま、それはともかく良い色ですね。シルエットも好き、朝日も夕日も好きです。自分的には夕日しか撮れませんが(笑)。それより、ヘルニア何とかしないと…肩車はおろかおんぶもできませんね〜。その前に相手もいないけど(爆)
気まぐれpapaさん おはようございます。 えっシリーズ化になってるんですか? そういわれるとしようがありません・・・今日も行ってまいりました。 疲れました〜 徹夜明けの若者6人相手ってのは・・・テンション高すぎ チカレターε〜〜ヘ(;;´Д`)ノ テレ助さん おはようございます。 あら、腰痛もちですか。大事になさってくださいね。 シルエット、朝日写真は私が何とかしますので、お相手の方はご自身で何とかしてくださいね^^
同じEOS 5Dで撮影された写真
EOS 5Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
おっ!! パワー全開ですね。私には無理2