この微妙な2人の距離感にドラマを感じますねぇ
うだる暑さの中。子供たちは元気です。こんな夏の日も少年の日の記憶として残るんでしょうね。
数十年後再会した時に盛り上がったりするでしょうね。暑い夏の冒険談義^^この時はビールが旨いでしょね。v
思いっきり大胆に入れた水面が斬新な構図になってます。人物が居ることで凄くイキイキしたショットになってると思います。タイトルもはまり過ぎですね〜
広瀬川流れる岸辺〜♪♪ 子供ころ網を持って魚取りをした当時を思い出します。近所の友達と、夏休みの宿題も忘れて遊びました。この頃こういう光景を見ません。親が危ないからといって遊ばせません。
ウォルターさん、おはようございます。夏休みの思い出には最高ですね。水の事故も多いので注意してほしいものです。
夏の思いでは川ですね夏休みは泳ぐのが日課でした今は外で遊ぶ子がいなくなったと聞きますが・・・堰堤の少年効果的ですね
シャドーさん おはようございます。子供の頃の冒険。ありますよね。随分遠くまで出かけたような気がしていましたが、大人になった今出かけてみると結構近くだったりするんですよね。makotoさん おはようございます。>思いっきり大胆に入れた水面が斬新な構図になってます。いや〜 標準ズームしか持ってなかったものですから苦肉の策というやつだったりします^^;まー君さん おはようございます。宿題、忘れすぎて夏休みの後半はいつもワタワタでありました。ホント最近は外で遊ぶ子供も少なくなってきてしまいましたね。気まぐれpapaさん おはようございます。あまり無茶なことをしなければちょっとした冒険はよい思い出になりますよね。私の場合は、川の深みにはまって流され危うく死ぬ思いをしたこと。よく生きていたものと思います^^;F.344さん おはようございます。昔は魚を獲ったり泳いだり。川は最高の遊び場でしたね。今はそんなことをする子供はいませんものねぇ 楽しいのに
ウォルターさん、こんばんは、最初の所に、子供たちは元気です。とありますがウォルターさんのほうが気になります。東京も熱くて、計測の気温は日陰で計るのですが直射日光下では放射熱もあり相当高くなると思います。この暑さで花も綺麗に咲かなくて撮るものが無くて困っています。
写真好きAさん おはようございます。ご心配いただきありがとうございます。仙台は例年、「やませ」という北からの風が入り夏でも比較的過ごし易い土地なのですが、今年は熱風が吹き荒れております。オジサンは慣れないこの暑さにすっかりやられてカメラを持つ気力もない有様であります^^;しかし、東京は更に暑いんでしょうね。体調管理に気を付けこの夏を乗り切りましょうね。
ウォルターさん お早うございます。この写真はまさにポエムそのもの。遠い昔、川で水遊びに興じたころを思い出します。それにしても綺麗な水辺ですね〜。
isaoさん おはようございます。かつては川遊びが子供達の夏の楽しみでしたよね。川魚を獲って河原で焼いて食べたりしたものでした。なべさんさん おはようございます。この子達にとっては夏の素敵なドラマなのかもしれませんね。良い思い出になるといいですね。
ウォルターさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪深みのある海 そして なぎさの 二人 若い頃?を思い出してしまいましたよ。(笑)
しゅうやんさん おはようございます。実はここ、仙台市街地を流れる広瀬川なんですよ。市街地を流れる川ですがボート遊びや鮎なども釣れて市民憩いの川であります。
戻る