訂正です。×:指摘○:素敵です、申し訳ございません。
hi-liteさん、おはようございます。ニガウリだったように思います。この花を空と絡めて撮ろうとしていたとき偶然見つけました。ず〜と追って見ているとこんな細い紐に器用につかまるんですね。60Dの機能は時々このサイトに登場させてますが、やはり基本はPCの編集ソフトになってしまいます♪
写好さん こんにちは。カワイイモデルさんを見つけられましたね♪ほんわか素敵なお写真です!
苦手なカエルですが、ついカメラにおさめてしまいます。カメラ内設定のトイカメラ風で編集してみました。
グリーン一色のところで出会いですか(笑)むしろ正面顔よりこの方がユニークですしおもちゃ風の画像処理もこの画に合っていますよね〜
JiJiさん、こちらにもありがとうございます。後ろ向きだから一生懸命撮れました、正面はやはり苦手です(笑)今のカメラは多機能でカメラだけでも遊び心を満たしてくれます♪
写好さん、今晩は。朝顔?とカエル君のコラボ指摘です♪60D面白い機能が付いているのですね。
こんにちは愉快な写真、楽しませていただきました。後ろ向きがいいですね。微妙なバランスを保って掴まっている表情を想像する楽しさがあります。
コメントありがとうございます。ウォルターさんカエル君ずんぐりむっくりで可愛いのかしら、カエルの背中って意外と猫背ですよね(笑)周辺の黒ぼかしは視点を中央に集めてくれます。面白い効果です♪「影見えてるよ」にコメントありがとうございました。isaoさん顔が見えないといろんな想像をしちゃいますね、楽しんでいただけたら嬉しいです♪
戻る