看板

0

Exif情報

メーカー名 Canon
ソフトウェア SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 5 5.0.15.1
焦点距離 6.0mm
シャッタースピード 1/630sec.
絞り値 F2.8
露出補正値 +0.0
測光モード 中央重点測光
サイズ 812x480 (231KB)
撮影日時 2012年08月12日(日) 11時43分
1.
ウォルター
2012/08/18 06:32

またまたネタもので失礼します。 isaoさん お待ちかね^^; 小安温泉に向かう途中にある、普通の民家のようなのですが・・・

2.
Kaz
2012/08/18 13:40

うう、浪花千恵子のオロナイン軟膏が懐かしい。

3.
写好
2012/08/18 17:56

いいご趣味のお宅ですね♪ 2階にある看板まで見つけられるとはすごい! 昔見てた看板もあれば地域色のある看板もあるようです。

4.
JiJi
2012/08/18 17:57

これだけ揃えると見栄えがしますね、福島の看板は駅舎にあったものですかね 塩も小売りをしていた時代、たばこ屋にこんな看板がありましたね、 平成9年に塩専売法が廃止されたとありますからまだ最近のことなんですね。

5.
isao
2012/08/21 14:49

待ってました〜。これだけまとめて見せて頂けるとは感激です。 戦中生まれとしては涙が出そう。(歳をとると涙腺が緩みますな〜) メジャーは何と言っても浪花千恵子さん。懐かしいな〜。

6.
ウォルター
2012/08/24 16:43

Kazさん こんにちは 随分下から引き上げて申し訳ありません。 >浪花千恵子のオロナイン軟膏が懐かしい すんません。私はこの看板しかしりましぇん^^; 「細うで繁盛記」にも出演なさっておられたとのことですが、 鼻たらしたガキンチョが見てる訳もないですしね〜 写好さん こんにちは >2階にある看板まで見つけられるとはすごい これがかみさんに叱られることの一つであります^^; これが田舎道で後続車がこないからいいものの、街中でやったら後続車の運転手さんに張り倒されますものね 怖〜 JiJiさん こんにちは 以前からあったんでしょうかねぇ 今回初めて気付きました。 全く知らない看板もありましたが、懐かしさに暫し眺めておりました♪ isaoさん こんにちは おまたせしました!! 喜んでいただけ嬉しゅうございます^^ 浪花千恵子さん プロフィールを拝見しますと随分活躍されておられた方のようね♪

戻る