眼下に広がる棚田

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS-1D X
ソフトウェア Digital Photo Professional
レンズ EF16-35mm f/2.8L II USM
焦点距離 16mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/256sec.
絞り値 F11
露出補正値 -0.3
測光モード 評価測光
ISO感度 200
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 1400x719 (780KB)
撮影日時 2012年09月27日(木) 13時10分
1.
JiJi
2012/09/29 14:02

トップライトできつい色目になり彼岸花も見頃を過ぎているのもあったので ノスタルジア風にしてみました、田舎の空気はやっぱりおいしい〜〜

2.
ウォルター
2012/09/29 15:03

JiJiさん こんにちは こちらも素敵な光景ですね。 山に囲まれた凄いところなんですね。 美味しい空気をいっぱい吸って、次の撮影の鋭気にしましょう♪

3.
F.344
2012/09/29 18:20

人工物が少なくて とても良いですね 年に何回か撮りに行きたい所でないでしょうか?

4.
写好
2012/09/30 08:58

実画像はわかりませんが、上手く処理なさってますね♪ 全体の色合い、霞んだ山並み、早朝のような雰囲気が出ています。 精力的に行動するJiJiさん、ついて行かれてる奥様は我慢強い方ですね♪ ただ、ご同行の方がいますと写欲を100%満たされないのでは?

5.
JiJi
2012/09/30 14:55

ウォルターさん、ここに出るまでが車すれすれの細い道、カーブ連続で難関でしたが その甲斐あってその眺望は素晴らしかったですよ 大田舎出なので海岸沿いよりはホットするものがありました F.344さん、棚田と言えば新城の四谷千枚田がありますが 通うとすればそちらになりましょうかね 彼岸花と棚田を撮る目的もありましたので多分今回限りになるでしょうね 写好さん、まさにピーカンのトップライトで眩しいばかりでした。 早朝や夕方だともう少し立体感が出たかと思いますね。 久々のドライブを兼ねての計画だったので、もうちょっと 撮りたいというのがあっても、相方がいるとやはり時間が気になります 車中泊は未経験ですが一人旅が充分やれそうなコースでした。

同じEOS-1D Xで撮影された写真

EOS-1D Xで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。