藤のはな

0

Exif情報

メーカー名 NIKON CORPORATION
機種名 D40
ソフトウェア Ver.1.10
レンズ 18-55mm F3.5-5.6
焦点距離 46mm
露出制御モード 不明(0)
シャッタースピード 1/80sec.
絞り値 F8.0
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 200
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 3008x2000 (1.36MB)
撮影日時 2007年04月29日(日) 15時38分
1.
やま
2007/04/29 19:01

海を断念し、家にもどり、近所の神社に藤の花を撮りに行ってきました。 構図とか考えてはみたものの(なんだかな…)もっともっと上手に撮れるようになりたいな〜☆

2.
よし
2007/04/29 19:37

今日は昭和の日、朝から快晴一日撮影日和でしたね。 藤のはな前ボケで感じ良いですね。 娘からのメッセージ やまさんって、ほんとに○○○ちゃんなの〜!

3.
やま
2007/04/29 20:06

よしさん、お褒めの言葉ありがとうございます。いやぁ〜かなり嬉しいデス☆もう、この二日間で一眼レフの虜になりました。 お嬢様へ… 「Aちゃ〜ん、私、○○○お姉さんだよ^m^ホホホ 学校は楽しいかな?」

4.
ちゃぱ
2007/04/29 23:38

やまさん、初めまして。^^ デジイチ、楽しいですよね!とってもよく分かります! よしさんご家族とのほのぼのとした会話に、思わず微笑んでしまいました。あはは。。。 これからも楽しい写真を撮ってくださいね。 かく言う私も今年1月から始めたばかりの初心者です。^^;; このボードで色々教えていただいてます。 ひとつご忠告を。。 はまりすぎると日常生活に支障をきたしてしまいますよ。。(笑

5.
朝太郎
2007/04/30 09:22

やまちゃん 初めまして、 デジイチ楽しんでますね。 沢山写すと 中から素晴らしい1枚が飛び出てきますよ。(笑) これからも 宜しく!

6.
ひだか
2007/04/30 10:17

やまさん、初めまして。 私もフィルムカメラからデジタルに移行してまだ数年ですが、フィルムカメラは全部手放し、今はデジタルにはまっています。兎に角いっぱい撮って、撮りまくって下さい。撮らないと良いも悪いも解かりませんので。

7.
やま
2007/04/30 23:17

ちゃばさん、朝太郎さん、ひだかさん はじめまして!!書き込み、ありがとうございますm(__)m ちゃばさんのご忠告どおり…?生活の中で見えるものすべて、もし撮影するなら露出は?光は?なんて考えてしまいます。これがデジイチマジック?(笑)日常生活に支障をきたさないように(笑)楽しみま〜す☆ 本当、撮りだしたら楽しくて、すごく些細なモノまで撮ってしまってます。朝太郎さんが撮られているようなステキな作品にめぐり合うには、やはり、たくさん写すこと、ですね。これからも、いろいろ教えて下さい☆ ひだかさん、やはりデジカメは楽しいですよね☆私も撮って、撮って撮りまくりますよ。お互い、たくさん撮って楽しみましょう(笑)

戻る

同じD40で撮影された写真

D40で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。