押すなって!
0
Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D2X |
| ソフトウェア | Nikon Capture Editor 4.4.0 W |
| レンズ | 70-300mm F4.5-5.6 |
| 焦点距離 | 300mm |
| 露出制御モード | マニュアル |
| シャッタースピード | 1/400sec. |
| 絞り値 | F5.6 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 320 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 941x1417 (310KB) |
| 撮影日時 | 2007年10月07日(日) 13時12分 |
1.
オキャメラ
2007/10/09 23:40
皆さん、こんばんは。 公園の池で子供たちが鯉に餌をやっていました。
これぞまさしく入れ食い状態というヤツで? 目元なんぞ、本当に必死さが伝わってきますね〜。
4.
ちゃぱ
2007/10/10 16:31
この表情に「押すなって!」このタイトル。 わたしゃ写真見たとたん爆笑してしまいました。。。 この鯉の表情にはたまらんものがあります。 楽しい一時をありがとうございました。
5.
オキャメラ
2007/10/10 20:47
皆さん、こんばんは。 Makoto Tさん、 この画面に写っているのは本の一部分、3M四方このような状態なんですよ。 恐ろしいでしょ、、、ゾク。 ちょびさん、 はっはは、ここに釣り糸を垂らしたら文字通り入れ食い間違いなし。 鯉も必死、撮ってる私も必死!。 ちゃばさん、 鯉以外にも白鳥もいまして、餌の争奪戦を繰り広げておりました。 次は白鳥を交えたのをパチリ、狙って見ます。
同じD2Xで撮影された写真
D2Xで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
これだけいるとすごい迫力ですね。 まんなかの鯉なんか飛び出しそうですね。 題名もぴったりです。