GHQさん、有難うございます。私はこういうホノボノ雰囲気が大好きですが中々出会えません。この時はまだ村の人も殆ど出てこなくてどうしようかと思っていたら丁度この方達と出会えました。
南会津の古民家集落です。おじいちゃんが孫を連れて散歩をしており、そこに近所の人がかけよってきて、随分大きくなったね。と言っていました。
雰囲気がすばらしいですね!画面でそれが如実に現れていますね。
雪をかぶった集落のなんとものどかな空間が良いですね。昔はよかった。
しゅうやんさん・まー君さん、有難うございます。日本の原風景の中にスッポリと入ってしまったような錯覚を受け、とってもいい雰囲気でした。この時期観光客は誰もいなくてのんびりと撮影出来ました。
いい情景ですね〜〜村人のふれあい場面を撮影された瞬間ですね!
戻る