お昼休みのカキコでーす。(あまり時間がない)ちよっと古い写真ですみません!同じ花がズーラリと並んでいて両側に緑に挟まれたマーがレットによく似た花です。
可愛い花がいっぱいですね^^>あまり時間がない何かこwっちまで焦ってs打ちこんでマース!(^_^;)
ガザニア(勲章菊)ですね。さすが公園だけあってたくさん咲いています。色もいろいろ有って楽しいです、この花。花の真上からマクロ撮影して、いろんな勲章を楽しんでいました。
フランさん〜お昼休みの時間は決まっているので(当然)時間を気にしながらのカキコでしたぁ^;;TOHOTEYさん〜ガザニアなんですねって知らなかったです。ありがとうございます。この花に撮り方の思い出があったのですね♪楽しかった事が伝わりました。
とても素直な撮り方ですね。papuruさんの心が表れているようです。折角の一眼レフですので最接近して、低い位置から見せたい範囲を決めて撮りますと少し変わった情景になりますよ。お試しあれ。
写好さん〜細かいアドバイズありがとうございます。>低い位置から見せたい範囲を決めて撮りますと少し変わった情景になりますよ。立てに撮ろうか画面いっぱいにして横にして撮ろうかとカメラを縦横に動かしながらまよってました。一眼は奥がありますねワクワクしてきますょ♪
戻る