ちょっと路肩にとめて車上から撮りました(^^)
zzrさん、こんばんは。気持ちの良さそうな直線路ですね。山が雪をまとっているようですが、どちらの地方でしょうか?少しだけ写ったバイクの一部が旅心を掻き立てます。ちなみに、バイクはハンドルネームのカワサキzzrですか?ミラーの形からすると、違うような・・・
かわへび様、こんばんは。鳥海山の麓、八幡町から撮りました。直線大好き。カーブは嫌いです(^^;)zzrは一つ前のバイクです。あちこちでzzrのハンドルネームを使っていたので変えずにそのままなんです。
コントラストの効いた、光景には思わず「カシャリ」ですよね^^これから、こういう雲って多く出てきますね。バイクも是非、安全運転で・・・
いい色合いですね。タイトル通りです。zzrさんもバイク乗りなんですね。私も1000ccと1100ccの2台所有してます。それと昔のモンキーも2台 機会がありましたら写真を投稿したいと思っているんですがバイクを入れた写真となるとむずかしいですね。
鳥海山に向かう道路ですか。田んぼと直線いいです。それより思い切ってバイクをドーンと真中に持ってきて山を従える構図も見てみたい気がします。
皆様、コメントありがとうございます。Nikon爺様、この時、この雲を撮りたくてシャッターを切りました。。。?(^^;)あごひげ様、私はカブとこのバイクの二台です。近場の撮影はたいていカブです。まー君様、転んで傷だらけのバイクです。お見せするのは恥ずかしいです(^^;)
戻る