ほたるに挑戦しました。時間、ISO感度、露出など色々変えながらやっと撮れたのがこの写真です。ほたるの数がもっと多ければにぎやかになるのでしょうが----
蛍、まだ撮ったことありませんが、どーも、数枚重ね合せがボリュームが出て良いみたいです、、、、あごひげさん宅の近くで撮られたんでしょうか。。ワタクシ、館林近隣(板倉)ですが、蛍の姿、見たことないような、、、、
Nikon爺さんコメントありがとうございます。栃木市です。撮りに来てください。場所お教えしますよ。
あごひげさん、こんにちは。どうしてキッチリ撮られてますね。露出もピントもバッチリで、ここから先はホタルさん頼みですよね。
かずひろさん こんにちは。本当はわたしも「乱舞」と付けたかったのですが「貧舞」ですよね。拡大して見ていただけると少しは様子が分って頂けるのですが、このままですと確かに黄色い線がグニャグニャという意味不明ですよね。
戻る