お隣さんの庭で。もう落ちてきそうなのがアチコチに。。
はちきれれば拾うんですが、まだ開く前のは・・・素手で剥いて、怪我した思い出が蘇ります;_;
こんばんは。このトゲ、けっこう痛いんですよねー良い角度で撮ろうとすると背中にあたったり(^^;)
今にも弾けそうですね。
おはようございます。この前、田舎に行ったときかなり栗が落ちていました。栗をいっぱい入れて栗御飯にすると美味しいですね、
昨夜は栗ごはんでした。旬のものでの食事はいいものでした。
秋ですねぇゆでて上品にスプーンを使って食べてます(^^;
pami様、こんばんは。昨日あたりから、風が吹くと落ちているようです。ボトッは中身だけ、バサッはイガの落ちる音です。写真好きA様、こんばんは。栗御飯、私も大好きです(^^)お隣さん、今年は多めにくれないかなぁ。。まー君様、こんばんは。旬の食材は体にいいそうですよ。秋は美味しい物が沢山。。ですね(^^)なべさん様、こんばんは。私は山歩きで拾ったモノを生で食べたりします。渋皮をちゃんと取れば大丈夫です。
戻る