朝焼けに感謝!
Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D50 |
| ソフトウェア | PaintShop Photo Pro 13.00 |
| 焦点距離 | 18mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/10sec. |
| 絞り値 | F22 |
| 露出補正値 | -1.7 |
| 測光モード | 分割測光 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 880x584 (49.3KB) |
| 撮影日時 | 2011年11月05日(土) 03時10分 |
9か月振りに富士子ちゃんに〜〜 何度となく田貫湖に来てますがこの様な〜 朝焼け 始めてですー 感謝 感謝です。
ガルシアさん 始めまして宜しくお願いします。 自分も 此 朝焼けに感謝です。本当にラッキーでした。 コメント有難うございます。 スミマセン この場をお借りして〜 師匠 (Nikon爺さん)少しはイケてますか?
あちゃ、呼ばれたような^^ ?3:10でこの明るさですか? 5:30頃ではないかしら・・・ これからドンだけ赤くなるか、黒くなるか、赤黒くなるか。 そんなワクワクドキドキ感がある一枚ですよね。 もしかしたらこれがピークかもしれないし・・・ 手前の桟橋も効いてますし、逆さも綺麗ですよね〜 これが撮れるから「もっと、もっと、、、」って 言う気が起こるんですよね〜 ワタクシもまた、火が付きましたよ〜 今週末、、、、、天気次第で・・・山中湖。。。
呼びましたよ〜〜 少し イケてるでしょう(自画自賛) この日は張り切って夜中の3時過ぎに着き すぐに 撮影に入りました〜今回頑張りました! すぐにでも行きたい〜(^^) 今週末 行かれるとの事 UP楽しみにお待ちしてます
都人さん こんばんは 魅惑の朝焼けですね いつでも田貫湖はカメラマンの思いを裏切らない そんな場所に思えます 有る意味富士山と水の景色の聖地といえそうです。 久しぶりに出会えた彼女 美しいです!
NRさん 今晩は 田貫湖は本当に大好きです〜 此ポイントのなだらかな稜線がイイです。 富士子ちゃんと言えば NRさんNikon爺さんですよね〜 お二人にコメント頂き嬉しいです。 もうすぐ雪も積もりますよね〜 UPお待ちしてます(^^)
ぞくぞくしてくるぐらいの朝焼けですねぇ 出会えるかどうかは分かりませんけど、ゲートが閉まる頃までには・・・そろそろ?行かないとって思ってます(^^;
こんばんは、富士山を知り尽くしている一枚だと思います。都人さん・NRさん・Nikon爺さんの御三家の富士山は鳥肌が立ちます。絵葉書にしたら、素敵だと思います。
なべさん 今晩は〜そうですよ〜早く行かないと〜 富士子ちゃん 首を長くして待ってますよ〜 自分も待ってますよ!(^^) みっちゃんさん 恐れ多いですよ〜 NIKON爺さん、NRさんは別格ーですよ。(自分の心の師匠)です。 でも 嬉しいです(^^) 皆様 コメント有難うございました。
同じD50で撮影された写真
D50で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
プロの方の写真は勉強の為にも拝見するのですが、素晴らしい時間の動きにうっとりです。私も深い写真を撮ってみたいものです。