我が阪急電車(私のモノではないですが)の誇る最新鋭の9300系?の車両です。この写真の右にも線路がありますが、隣は新幹線の軌道です。たまに並走する事もあります。
チョコレート色とでも言うのでしょうか、車体の発色がとても綺麗ですね。
鉄、はやりですかぁ・・・混ざりたいなぁ・・・(^_^;)ほんとうにチョコ色ですね。関西、時々出張で行ってましたが初めてみた列車です。
最新鋭の鋭いシャープ感77リミティッドで、良く出てますね♪この色も美しいこと!レンズの特徴をいろいろ活かされて楽しそうですね(^_^)vあっ行く先は「梅田」ですか〜!!
makotoさん、どうもです。阪急電車の色はマルーンと呼ばれていて確かマロン(栗)の色だったかと思います。勿論チョコレート色でもあります。haruさん、どうも。たまにAFレンズ使うと撮影データが残っているので良いですね♪但しLXちゃんで使っているつもりで構えると予測以上に望遠(LIM77㎜→120㎜相当)になっていて使いづらい時もあります。とは言えお気に入りのレンズの一つです(^^)。
戻る