haruこんばんは。コメントありがとうございましたm(__)mブログの方は、この建物と反対側にあります。わお〜!?UFOですか???うん!上手い(^^)
仕事の帰りに撮ってきました。水戸芸術館の夜景です。
サーチライトでしょうか?とても幻想的な雰囲気ですね^^
万里のパパさん、コメントありがとうございましたm(__)mサーチライトです♪
何か、SF映画の一場面の様でこの後に何かある様な期待をしてしまいます^^
ブンブンさん、いつもありがとうございますm(__)m期待?きゃ〜、ご勘弁(笑)
こんばんは〜♪立派な建物ですね〜やゃ右側の湧き出てくるような光が気になります。きれいな光やね〜。
papuruさん、こんばんは〜♪綺麗な光!ありがとうございますm(__)m嬉しいです(^^♪
ブログのお写真とはまた違うんですね!このサーチライトの光しびれます♪ところで、この上空に雲があるとピカピカ光りません?!UFOかと思っちゃった!
戻る