今日も暑かったね
0
Exif情報
| メーカー名 | PENTAX Corporation |
|---|---|
| 機種名 | K100D |
| ソフトウェア | K100D Ver 1.02 |
| レンズ | TAMRON 90mm F2.8 Macro |
| 焦点距離 | 90mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/800sec. |
| 絞り値 | F4.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 200 |
| ホワイトバランス | 太陽光 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2817x1873 (2.06MB) |
| 撮影日時 | 2007年08月07日(火) 16時27分 |
今日も暑い日でした。コスモスさんたちは、涼しい秋が来るのを待っているようです。
3.
2007/08/07 22:54
上品な色合いに清涼感を感じてしまいました。 暑い日が続きますけど、確実に秋は近づいているのですね。
4.
2007/08/08 07:59
コスモスの可憐な感じ、すきですねー。風に揺れてピント合わせ、構図に苦労されたでしょうね。
5.
2007/08/08 19:44
早咲きコスモスも出てきて、けっこう早くから咲くようになりましたね。 でも、咲いているのを見ると、涼しさを感じてしまいます。
6.
2007/08/08 22:14
こんばんわ〜 もう秋桜ですか〜 秋は鳥さんが増える楽しい時期です^^ でもまだまだ暑い日は続きますよね(笑)
PINK★ROCKERさん、いけnetさん、shigeさん、習作さん、mutaさん、ありがとうございます。 ここは、秋になるとコスモスが一面に咲き乱れるところです。夏なのにもう、かなり咲き始めていました。秋が近づいているなあって感じさせてくれますね。気持ちだけでも涼しく過ごしたいものです。この日はあまり風が強くなくて暑いけど写しやすかったです。 ところで今日、私のPCが暑さのせいか、ブ〜ンと大きな音を立てるようになりました。冷却ファンがいかれたのかな。HDも心配なので、今からデータバック作業に入ります。
8.
2007/08/09 20:32
こんばんわ しっとりした感じで、流石です。 macroですか〜
fumiさん、ありがとうございます。 はい、マクロです。こういうのを撮るのには一番ですね。何気ない風景もきれいな色で、より新鮮に見えたりします(^^ゞ ところで、ノートPCの異常音、かなり収まりました。中を開いてみると、放熱板の内側(冷却ファン側)に埃がいっぱい溜まっていたんです。それを取ったら静かになりました(^^ゞ。
同じK100Dで撮影された写真
K100Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
良いですね〜 秋桜と書いて、コスモス・・・ 綺麗な筈ですね〜、秋を、感じさせてくれるお花ですねぇ