ほんとだ!
はじめまして。 こちらの掲示板は以前より拝見させて頂いておりました。そして、ついに1週間ほど前に初めてのデジイチ「PENTAX K10D」をGETしました。K20Dを待ちきれませんでした。。。そして今回、初投稿になります。なにぶん未熟ですので、いろいろとご指導をお願いします。こちらは私の住む隣の市にスワンパークがあるのですが、そこでなにやらジャイアンらしき白鳥を発見しました!
フォトコン板経由ですから、2回目の投稿になりますか。スレッドの流れとして、今のところキッチリお隣さんになっていますので(あちらでは)、どうぞ宜しく。これが鴨なら、親鴨の背中に子鴨をなんて言えるのですが、はて、やんちゃ坊主ってのは、どの鴨の、いや白鳥のことなのでしょうか。
stoneさんが、この写真を探しておられるようです。ちゃんと、再掲載されていますね。
戻る