Exif情報
| メーカー名 | PENTAX Corporation |
|---|---|
| 機種名 | K10D |
| ソフトウェア | K10D Ver 1.30 |
| レンズ | DA 18-55mm F3.5-5.6 |
| 焦点距離 | 26mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/50sec. |
| 絞り値 | F16 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 3872x2592 (3.34MB) |
| 撮影日時 | 2008年05月24日(土) 20時26分 |
連貼りご容赦。出張編、これで終わりにします。
3.
AABB
2008/06/04 09:31
オランダは、国土は狭いが緑を大切にする国といわれていますが、 アムステルダムも運河と緑の街なのですね。よく判りました。 それで、番外作品も出ませんか? アンコールで何枚か。
これだけ美しいアムステルダムの街にも徐々に近代オフィスビルが建ちつつあります。 ロッテルダムやハーグのようにはならないと思いますが…。 AABBさん、番外…探してみます。
masaさんお疲れ様です。楽しく撮影されている雰囲気が伝わってきます。私の場合はカメラを持って行くと仕事や時差の疲れを全く感じず、厳しい状況があってもついついうきうきしています。
SISI_DADさんもそうなんですね。 強行軍の出張スケジュールで、皆さん疲れただろうと言ってくださるのですが、 カメラのお陰でほんのちょっとした時間でもワクワク出来るのってとても嬉しいことですよね。
同じK10Dで撮影された写真
K10Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
これもまた素晴らしい眺めです。 写真は勿論素晴らしいですが、左上の彼方に見える建築用クレーン 以外は景観を邪魔する何物も無いという事に感激します。 何処かの国では、それが先ず無理なようで・・・。