そらさん、ありがとうございます。優しさを感じていただいてうれしいです。
NOKTON 50mm F1.1ちょっと青味に振られるので、気持ち赤みに戻しています。
いい雰囲気がでています。レンズが喜んでいますね。このレンズに近いボケが出ないものかと、いろんなジャンクレンズをペン太くんに取り付けてやっていますが・・・。『でんのぉよぉ〜』貴方からはとても良い刺激を貰っていますよ。
お早う御座います。 私の頭のように、ボャーットしてます。
Ekioさん おはようございます。NOKTONの味。良く出て居ます。観ただけでEkioさんと判る画像が素敵です。(^^♪
TOHOTEYさん、ありがとうございます。『でん』ですかぁ、正直、ここまで個性の強いレンズとは思っていませんでした。レンズの設計の妙なんでしょうかねぇ? 溢れた光がふわふわと漂っているような、そんな印象があります。
Hiroshi Nozawaさん、gokuuさん、ありがとうございます。まだちょっと不慣れなんですが長所を生かして行きたいと思ってます。大きな花とかはどう攻めたら良いんだろう、とか。課題もクリアしなくてはいけませんね。
Ekioさん こんばんは柔らかい優しい雰囲気に包み込まれている感じの素敵な画像ですね。
戻る