Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D3000 |
| ソフトウェア | Capture NX 1.3.5 W |
| レンズ | 150mm F2.8 |
| 焦点距離 | 150mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/4000sec. |
| 絞り値 | F3.2 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 280 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1161x777 (379KB) |
| 撮影日時 | 2011年06月07日(火) 13時48分 |
休耕田に足を入れてあちらにこちらに、珍しいもの無いのかな?、畦道写真組合に是非、お願いの 声がありました。 ムラサキサギゴケさん私をおねがいです。 紫色の花(小さくても高貴な色)です。 左:サギゴケ 右:赤い丸いものは ヘビイチゴです。
W3さん おはようございます。 ムラサキサギゴケだけにピント。良いてすネ。 全体のふんわり感が素敵!ボケ100%。
W3さんおはようございます あぜ道のアート素敵ですね 花屋さんにも無い小さな花、ともすれば見過ごされそうな花 こういう花々にも注目したいですね。
W3さん、こんばんは。 少し突っ込み気味の撮影でしょうか? 視線を変えると畦道の魅力が出てきますね。
赤いバラさん おはようございます ヘビイチゴ、食したことは無いのですが、小さくてまん丸で可愛いイチゴですよ 不食できないので、このように呼ぶのでしょうか?? コメントいただきありがとうございました。★次回?載せますので
gokuuさん おはようございます 今週から休耕田にモチーフを変更です、面白いものが目に入りまして楽しいです お弁当持参です。畦道写真組合頑張りますよコメントいただきありがとうございました。
権兵衛さん おはようございます コメントいただきありがとうございます、休耕田で関係者だけが入山?です。散策の畦道から 山間の畦道にへんこをいたして、楽しんでおります。今後ともよろしくお願いいたします 拙いところが御座いましたら、ご指導の程をよろしくお願い致します
EKioさん おはようございます今週から休耕田にモチーフを変更です、面白いものが目に入りまして楽しいです、 ファインダーのイチを地上50cm位に変更です お弁当持参です。山間で風に吹かれ、ウグイスのこえを聞きながら昼食ノドカですよ 畦道写真組合頑張りますよコメントいただきありがとうございました。
同じD3000で撮影された写真
D3000で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
W3さん こんばんはー^ ヘビイチゴ?はじめてお聞きします。 綺麗な赤色ですね。