ピンク百合
Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D5000 |
| ソフトウェア | Ver.1.00 |
| レンズ | 18-70mm F3.5-4.5 |
| 焦点距離 | 56mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/1600sec. |
| 絞り値 | F10 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 中央重点測光 |
| ISO感度 | 1250 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 4288x2848 (2.43MB) |
| 撮影日時 | 2011年07月18日(月) 16時55分 |
こんばんはー^ 画面いっぱいにしました。 優しいピンク色なので・・・
赤いバラさん お早うございます♪ 綺麗なピンク色ですね。 画面いっぱいに上手に表現されてますね。 ホントにユリの撮影は難しいです。
W3さん こんばんはー^ >朝間の時間帯で斜めの陽で撮ったら、より美しいお花さんに成>るかもしれませんね? やはり朝間のほうが綺麗に撮れるでしょうね♪ 朝寝坊さんですのでーぇ アドバイズありがとうございます。 そうですね〜^
pipiさん こんばんはー^ >ホントにユリの撮影は難しいです。 花弁の大きい花なので、いろんな角度を狙いながら 撮ろうと思うのですが、なかなか思うようにはぁ(^^;;;; 難しいから撮りがいがあるのかもですね(^-^)
赤いバラさん、こんばんは。 ピンク・オレンジ・黄色と華やかですね。 百合はたしかにまとめにくいです。主張が強いからかなぁ?
赤いバラさん おはようございます。 パープル系は珍しいです。華やかさが伝わってきます。
pipiさん こんばんはー^ >ホントにユリの撮影は難しいです。 おっしゃるとおり花弁が大きいのと向き加減とかで(^^;;; それだけに、いろいろ勉強させられるものがあります。 綺麗なピンク色でしょう(^-^)
ありゃぁー(^^;;;; pipiさんに二度のコメントしちゃいましたぁ(滝汗)(^^;;;; 順番を見間違いましたです。 失礼しました。 何も間違ってなかったですぅカキコしながら確認しておりました。(ドジ)も、いいとこぉー!! Ekioさん こんばんはー^ >百合はたしかにまとめにくいです。 はい 撮るときはそぅー 簡単に撮れるものではないと聞かされますが、わたしはバシバシとシャッターをきります。
やはりpipiさんに二度コメントしております。 あちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜^;;; オハズカ氏でっす!!! gokuuさん こんばんはー^ パープル系は地味でもなく派手でもなく難しい色ですね個人的に思うのですが・・・ パープルピンクgokuuさんの好きなピンク色交じりですからぁ〜〜^; 華やかさが伝わって嬉しいです(^-^)
同じD5000で撮影された写真
D5000で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
赤いバラさん おはようございます、スカシユリ?? ユリさんは撮るのは難しいですよね、引き立たせるには長玉で 引き算をするのか、引いて本人をアップにして引き立たせるか ユリさんのピンク、綺麗です 朝間の時間帯で斜めの陽で撮ったら、より美しいお花さんに 成るかもしれませんね?