しゅうやん 水鏡を入れてみましたが、曇り日だったので色合いが暗くなりました。   花鳥風月 七両に 乗っている人 どんな旅   Nikon爺 橋はなぜ赤色系が多いのだ?、、、、なんて考えるときがあるんですよ・・・ なんか訳でもありそうですね。 映り込みもドンピシャですし、黒に赤系のコラボも良い感じですね~   しゅうやん 花鳥風月さん こんにちわ クルーズトレインに乗っている人はさぞやお金持ちなんでしょうね。   しゅうやん NIikn爺さ...  
GG 河原で撮り甲斐のあるのはこれですかね、いつも同じ表情だし 恰幅がいい兄貴に見えます。   Booth-K 本当に、堂々とした風格が感じられますね。背景がすっきりと主役が引き立ってます。   CAPA 同系色の背景にホオジロが映えています。なかなか貫禄があります。   MacもG3 見事な隈取りです。 ヨッ!成田屋〜!なんてね。   GG コメントありがとうございました。 ツグ...  
一耕人 全国の0歳から200歳までの女の子の皆さんお健やかに^^ ノスタルジック調に仕上げてあります。   花鳥風月 本日は まず奥様に 恩返し   笑休 花鳥風月さんに一票です。   一耕人 花鳥風月さん 笑休さん それはこれから投稿する写真を見てから言って頂きたいものですねエッヘン!   赤いバラ 一耕人さん こんばんはー^ とても可愛い おひなさんですね。 一票です。   一耕人 赤いバラさん こんばんは こちらはあるお酒屋さんの委託販売品であります。 ノンアル...  
GG ススキの穂に乗ってユラユラ遊んでいました 赤褐色の頬、図鑑によると♀の冬羽に近いですが。 悩ましいホオジロ科の識別。   MacもG3 この時期のホオアカは見た事がありません。 夏には高原などでよく見かけますね。 今年も雄国沼で会えるかな?   CAPA ススキの野原の先頭に立って、景色か気になるものを眺めている感じですね。 ホオジロ類は、アオジ以外は撮れていません。  
一耕人 敢えて「上り」を使わせていただきましました。 まだ、登らなければならないのですか? 撮影させて頂いた後、私の行き先とお宅が同じ方角だったものですから お話をお聞かせ頂きながらゆっくりゆっくりと歩んでまいりました。 またしても、ありがたいお話を沢山頂きました。 また...   F.344 生きる を後ろ姿で表現 一耕人さんらしい素晴らしい視点と思います 結構な上り坂 生活道路としては大変そうですね   花鳥風月 思って登る 坂の上 きっといいこと 待っている  
GG ムクドリの前にヒヨが食べに来たのですが、食べるというか お手玉で遊んでました、口に入れると思ったら軽くあしらうように 捨ててしまう、4,5回繰り返してやっと口に入れる、こちらは 真剣に一個を狙ってその場で食べていましたが、ヒヨとは違うようです   MacもG3 この時期食べ物が少ないんでしょうね。 毒のある実をわざわざ食べるんですから。 まさか毒を体に蓄えて敵から身を守るとか? アサギマダラはそうみたいですね。蝶だけど。  
ペン太 なかなか撮影に出掛けられずにストレスで爆発しそうです。 この場所で、適度に雲が広がった夕暮れをはじめて撮影出来ました。   花鳥風月 夕焼け雲に 誘われて 別れの橋を 越えてきた 帰らない 花が咲くまで 帰らない   千さん 元気かな   Ekio ペン太さん、こんばんは。 夕焼けがドラマチックですよね。表情豊かな黒い雲が印象的です。 広角の撮影でいっそう引き立ちました。   Booth-K 深く透明感のある青にオレンジが美しい...  
F.344 クライマックス 「儺追殿」前で神男に触ろうともみ合う はだか男たち・・・ (一脚でノーファインダー撮り)   GG TVでも見ましたが、すごい熱気でしたね~神男は揉まれてフン...